自己紹介

皆さんどうも初めまして。

Youtubeでは「たさいぼう」、そのほかではJiam(じゃむ)という名前で活動しています。

Youtubeのほうでは主にLobotomy Corporationの解説動画をあげさせてもらっています。更新頻度は極めて遅いです。

プレイしているゲームは、ロボトミのほか、World of Warships (WoWs) や League of Legends, Conqueror's blade あとはストラテジーとかシミュレーションゲームをちょくちょくプレイしています。FPSは苦手です。

特にWoWsはかなりやりこんでいて、IGNはTaiyo_Banzaiです。戦場でお目にかかることがあれば是非カルマ*1を頂ければ幸いです。艦種は基本何でも乗りますが、軽巡だけは苦手です。一時期空母にのめりこんでいましたが友達を失うほどToxicになったので引退しました。*2

趣味は上記に挙げた動画制作のほか、お絵かきや、シンセ(全然弾けない)を叩いたり、ゲームしたり配信したり等ですっぴ*3。あと人と話すのが好きです。性格はENFP-Tです。友達は常々募集しています。

好きなものはカービィ*4とソラール、そのほかにもたくさんありますがキリがないし、だれも興味ないと思うのでいったんここらで留めておきます。

このブログで何を書くかとかはまだ全然決めていません。動画制作のこととか書くかもしれないし、自分の個人的ニュースとか、あるいはただのメモ書きとか、いずれにせよそんなに面白いものでもないとは思いますが、書きたいときに書かせていただきます。

というわけで、改めてこれからよろしくお願いします。*5

 

 

 

 

*1:このゲームにおいて、カルマはそのプレイヤーの善悪の度合いを表す指標です。一般的にカルマ値が10以下の人は軽蔑される傾向にあります。また、カルマはクラン加入の重要な指標であり、このゲームで最も大事な要素の一つといえます。私のカルマはこちらから確認できます。

*2:当時の名残でリヒトホーフェンStatsに残ってます。ごめんなさいただの自慢です。こういった部分につまらないプライドや醜いToxicさの片鱗が伺えますね。

*3:ちょうど現在タコピーの原罪にはまっていますっぴ。多分1年後ぐらいには死語になっているので、その時この記事を読み返したら頭のおかしい人に見えるんだろうなっぴ。ちなみにリアルで実験中にずっと語尾にピをつけてたら、実験パートナーの人に引かれました。社会的死っピ。

*4:一番くじであてたぬいぐるみが好きです。この間カビが生えててショックでした。

*5:Twitch Youtube Twitter(ゲーム用) 良かったらフォローしてください。